『北斗の拳転生の章』・『押忍!サラリーマン番長』プレミア画像館その1

    スポンサードリンク

    稼働中に出てきたのがたまってきたら載せていきたいと思います。
    その第一回目。


    サラリーマン番長
    02/19pre1
    ヘリコプターがオマル?です



    北斗の拳  転生の章
    02/19pre4
    パトライオンです。

    サラリーマン番長
    02/19pre2
    シンプルですが意外とインパクトが

    北斗の拳  転生の章
    02/19pre3
    北斗では当たり前すぎるやつですね。


    北斗の拳  転生の章
    02/19pre4
    モアイ像です。神拳勝舞でも対戦相手で出てくるみたいですね。

    今回は以上です。

    スポンサードリンク



    プレミア画像館その2

    スポンサードリンク

    はい、早くも2回目のプレミア画像館ですね。
    何気に記事書くのが助かっております。
    てか、ほんとに軽いのまで全てアップして良いなら別にブログ作れるぐらい有りますけどね。
    写メはブログ始めてから撮ったのばかりです。
    以前は撮ること無かったですから。

    バジリスク絆
    pre02/1
    この系統までを貼ればかなり数がこなせますな。
    グハッ!!!


    サラリーマン金太郎【回胴出世編】
    pre02/4
    金太郎チャンスでした。



    黄門ちゃま喝
    pre02/3
    まさに鉄板です


    バジリスク絆
    pre02/2
    派手では無いけど安心出来ますね。



    押忍!サラリーマン番長
    pre02/5
    これは何のキャラですか?オリンピアの台によく似たのありますよね?
    秘宝伝のやつですかね。

    何か手抜き記事みたいですが
    みたいでは無く手抜きです。

    まあ海苔衛門はそんなつもりは無いのですが
    手間はかなり省略出来ますのでね。

    早く画像がたまる方が嬉しいです。
    では、
    その③も楽しみに。

    スポンサードリンク



    『プレミアム画像館その3』黄門ちゃま喝・モンスターハンター月下雷鳴・北斗の拳  転生の章・蒼穹のファフナー・天下布武

    スポンサードリンク

    はい、その3です。
    ちゃっちゃといきましょう


    黄門ちゃま喝 
    pre15/03/02/1
    ゼウスバージョンですかね?


    モンスターハンター月下雷鳴
    pre15/03/02/3
    これ釣れましたよ。ボーナス確定じゃないですけどね。


    北斗の拳  転生の章
    pre15/03/02/2
    サミーのエイリアンとUFOって何の機種からなんですかね?


    蒼穹のファフナー
    pre15/03/02/4
    桜柄ですよ。これで外れたらきついですね。


    天下布武
    pre15/03/02/5
    白忍なので複数ストックあるのかなと思いきや単発でした。


    次回も楽しみに

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門