【北斗の拳 転生の章】神拳勝舞開始画面で大チャンス目の恩恵15/02/01パチスロハイエナ期待値稼働日記

    スポンサードリンク

    起きたら既に14時半過ぎてましたよ。
    無職生活の幸せを感じる瞬間です。
    海苔衛門はここ数年の間、目覚まし時計を使った事がありません。
    寝たい時に寝て、起きたい時に起きる生活です。
    勤めびとはもう出来無いかもしれないです。
    たまに務めていた時の夢を見ます。
    あまりいい思い出はないんですがね。

    では15/02/01の稼働です。


    1台目
    北斗の拳229G744あべしの台
    271G860あべしで当たり
    投資2k
    神拳勝負開始画面で大チャンス目
    15/02/01/1

    玉11個か10個乗せ
    別でSPバトルも入りそれが6セット回収1849枚
    15/02/01/2

    2台目
    ミリオンゴッド ハーデス
    700G→1198当たり→持ち玉
    ポチ70Gスタート回収225枚
    あと何台か打てそうな台があったのですが、
    既に18時回ってたので撤収。





    本日トータル収支+19800稼働2台

    月の出だしにプラス出せたのは嬉しいです。
    ではまた明日に。


    スポンサードリンク



    『押忍!サラリーマン番長』雫ボーナス中に黒玉15/02/02パチスロハイエナ期待値稼働日記

    スポンサードリンク

    ハイエナ稼働するときに
    自分の中で基準としているのが、
    1日平均5台以上ってのがあるんですよ。
    先月はこのブログを始めたって事で思ったより記事を書くのに時間がかかり無理でした。
    いつもは月末に台数を達成してて、収支も必要以上に上がっている時に休みを取るようにしています。
    何とか今月は休みを取りたいですね。
    まあ毎日休みですが。にゃははは。
    (≧∇≦)



    では15/02/02の稼働日記です。

    1台目
    北斗の拳415G453あべしの台
    (前日200G)
    783G904あべし→投資14K
    回収12連1463枚→台移動
    15/02/02/1


    2台目
    黄門ちゃま喝686G
    821Gで当たり→投資持ち玉内
    回収182枚→台移動

    3台目
    北斗の拳463G764あべしの台
    天破でかなりあべしを稼ぎ
    503G1397あべしで当たり
    投資→持ち玉内
    回収2連231枚→台移動


    4台目
    北斗の拳391G623あべしの台
    519G885あべしで当たり
    回収2連284枚台移動


    5台目
    バジリスク絆
    AT四回スルー118Gの台
    158G→BT投資持ち玉内
    回収単発203枚→店移動


    6台目
    サラリーマン番長636G
    971Gで赤7→投資11K
    ボーナス中に黒玉??
    15/02/02/2

    で、頂ラッシュ
    回収451枚→店移動


    7台目
    サラリーマン番長669G
    776Gで赤7→チャンス目二回と強チェ引くも頂きスルー
    投資4K回収144枚



    本日収支+16200円稼働7台
    2月トータル収支
    稼働2日・9台+36,000円
    1日当たり+18,000円
    1台当たり+ 4,000円

    2月は2日連続プラスのスタートです。
    でも、10万ぐらいの利益でも一瞬で飛ぶんでまだ安心出来ません。
    何とか月末まで大崩れしないようにと願うばかりです。



    スポンサードリンク



    サラリーマン【金太郎出世回胴編】等15/02/03パチスロハイエナ期待値稼働日記 打つ時の条件いろいろ

    スポンサードリンク

    この記事を稼働日の当日に書いています。
    そうです、ついに追いつきました。
    1週間分ほどの記事がストックが出来ています。
    これで稼働の時間がしっかり取れそうで嬉しいですよ。
    この日記は稼働重視のガチ収支が売りにしたいですのでね。



    では15/02/03です。

    1台目
    サラリーマン【金太郎出世回胴編】
    398G(前日405G)
    リセットだろうなあと思いながらも着席。
    台選び時に海苔衛門はあまりリセットの有無を気にしません。
    まあ、流石に天井までのゲーム数の半分以上回ってるのは考えますが。
    これが474Gで赤7
    投資3k回収118枚→台移動

    2台目
    黄門ちゃま495G
    これは新台ですね。
    海苔衛門は新台は天井まで半分ぐらい回ってたら打ちます。
    基本ボーナス・AT後に即止めなら大怪我しないはずだからです。
    台の前兆演出とかなるべく掴みたいですからねえ。
    で612Gに当たり→
    投資持ち玉+2kで回収144枚
    御一行箱のメーターがやたら上がって260を越えたのでMAXになるまで続行。
    で、演出がスカり右の赤いメーターが200ちょいあったのですが、
    ちょうど持ち玉無くなったのでやめ。
    この台は止めどき難しいですね。 
    →店移動




    3台目
    ミリオンゴッド  ハーデス
    878G→1067Gで当たり
    ポチ60Gスタート
    投資8k→回収174枚

    4台目
    北斗の拳560G610あべしの台
    755G805あべしで当たりG
    投資7k→回収1141枚
    15/02/03/1

    トータル収支+5400円稼働4台
    2月トータル収支
    稼働3日・13台+41,400円
    1日当たり+13,800円
    1台当たり+ 3,184円


    今日は全然台が見つからないでかなり苦戦しました。
    4台目の北斗で右隣のお兄ちゃんが台を殴りまくってましたね。
    どれぐらい負けているのかな?とか考えながら暫く打っていたんですが、
    何気に上を向くとお兄ちゃん3箱カチ盛で積んでました。ぐはっ!!
    どこまで強欲なんだよ??(-_-;)

    ではまた明日。


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門