15年01月度 最高出玉ランキング、天下布武・カウボーイビバップ・北斗の拳 転生の章・ バジリスクⅡ・モンスターハンター月下雷鳴・

    スポンサードリンク

    何を記事にしたら面白いかなと色々考えてたんですが、
    意外とこれやっているブログって少ないんですよね。
    で、毎月とトータルで定期的に出玉ランキングを画像つきで行うことにしました。
    えっ?これってこんなに出る事あるの?てのも有って意外と面白いんじゃないですか?
    では、15年1月度出玉ランキング発表したいと思います。


    第一位

    15/01/14  天下布武     4681枚
    15/01/14/4
    フリーズ引いてからのって感じでしたね。

    第二位

    15/01/21 カウボーイビバップ  3648枚
    15/01/21/2
    上乗せ特化でかなり事故りました。

    第三位

    15/01/28 北斗の拳 転生の章 2511枚
    15/01/28/1
    北斗はよく打つのであまり記憶がないですね。

    第四位

    15/01/18  バジリスクⅡ   2455枚
    20150124232434af9.jpg
    年でしょうか?ここら辺クラスになると全く記憶がありません。ヤバい!!


    第五位

    15/01/24モンスターハンター 2302枚
    15/01/24
    もう説明はいいや。ぐはっ!?


    見事に機種がバラけましたね。
    意外と勝っている割には最高出玉は大したことなかったです。
    でも、やはり2000枚Overが少ない月は苦戦する事が多いです。
    来月は記録更新するのでしょうか?楽しみですな。以上です。



    スポンサードリンク



    【15年02月出玉ランキング】 北斗の拳(転生の章)・アレジン・ 蒼穹のファフナー・ バジリスク絆

    スポンサードリンク

    はい2回目となりましたね。
    15年2月度の2000枚以上の出玉のランキングです。
    では早速発表しましょう。


    第一位
    15/02/09 北斗の拳(転生の章)  6081枚
    15/02/09/2
    赤オーラから特別な見どころもなく続きましたよ。


    第二位
    15/02/08    アレジン    4538枚
    15/02/08/4
    隣の台と並んでアベマリア♫流しました。

    第三位
    15/02/19 北斗の拳  転生の章  2462枚
    15/02/19/2
    大チャンス目からのSPバトルがありでした。


    第四位
    15/02/10 バジリスク 2169枚
    15/02/10/4
    城背景が出たりで継続率だけで結構出ました。


    第五位
    15/02/15 蒼穹のファフナー 2130枚
    15/02/15/4
    中断チェリーから上乗せ特化に入りました。


    第六位
    15/02/28 バジリスク絆 2129枚
    15/02/28/3
    2月最終日にまくりました


    2月は2000枚超えが6回しか無かったのですね
    その割には検討したのではないでしょうかね。


    さて来月はどんな結果に・・・お楽しみに!!

    スポンサードリンク



    万枚もあり【15年3月度出玉ランキング】スーパービンゴネオ・天下布武・蒼穹のファフナー・ 押忍、サラリーマン番長・バジリスク絆

    スポンサードリンク

    さあ、ついに万枚が出たランキングですが
    他はどうだったのでしょうか?

    では、見てみましょう。


    第1位
    15/03/08 スーパービンゴネオ 14,984枚回収
    15/03/08/4
    なあんと一撃3699G上乗せからの万枚超えです



    第2位
    15/03/07 天下布武  4697枚
    15/03/07/3
    フリーズ3回しましたよ。


    第3位
    15/03/01 蒼穹のファフナー 4546枚
    15/03/01/3
    乙姫チャンス中の中段チェリーからの出玉です



    第4位
    15/03/15 押忍、サラリーマン番長 3679枚
    15/03/15/3
    絶頂ラッシュで320G上乗せ


    第5位
    15/03/30 バジリスク絆3269枚回収
    15/03/30/5
    完全勝利と祝言モードのコラボでしゅ。


    第6位
    15/03/16 バジリスク絆 2736枚
    15/03/16/3
    城背景で完全勝利をしましたよ


    第7位
    15/03/06 天下布武 2404枚
    15/03/061
    画像が見難くてすみません。
    海苔衛門自身が鮮明に写ってしまうので仕方なくです。
    フリーズ二回引きましたよ。


    あんまり印象に残ってなかったのですが
    3000枚OVERが結構あったのですねえ。

    ビンゴの一撃上乗せにはビックリしましたよ。

    その何日か前にちょうど偶然
    他人が1000G以上の上乗せしているのを最近よく見ますって記事を書いていたのですよね。


    来月も万枚あるといいですね。
    ではまた。


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門