スポンサーリンク

    2016-09-28(Wed)

    悪意あるペナの罠にハマっったけれども許容範囲とポジティブに16/09/18/

    トイレから出ようとする時にたまにいませんか?



    中の人が出る前に無理やり入ってくる人。

    これエレベーター・電車でも結構いますよね。
    物理的に考えてどちらがスムーズに人が流れるが分からないのですかね?

    というか譲りながらの方が早く進む事の方が世の中多いと思いますよ。


    他でも物理的に不思議な事しているなって感じている事が結構あります。
    パチ屋で見るのが多いことです。

    ライターでタバコに火を付けようとしているのですがやりにくそうにしています。
    なにをしてるのだろうとよく見ると手の中にいっぱいのコイン・携帯を握りしめながらだったりします。

    ペットボトルを開けにくそうにしているなって見ていると手にコインとタバコ・携帯持っていたりね。

    一旦、下皿にでも置けばスッと動作が流れるのに持っているコインやタバコ落としたりでかえって時間かかってるのですよね。

    見ていて凄く効率が悪いと思います。

    これする人は本当にホールでは多いです。
    もし家とかでも何かしようとする時にそれまで持っていたものを離さずやってしまう癖がある人は一度全てを置くようにしてみてください。

    凄く単純な事なのですが如何に効率の悪い行動を自分がしているのか分かるはずです。
    日々の行動にも取り入れると生活の動線が面白いぐらい効率が良くなりますよ。



    では16/09/18の稼働です

    スロ1台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー
    本日AT3回スルー119Gの台


    238G青青赤→満月
    70G赤赤青→満月
    96G赤赤青→三日月
    138G青青赤→半月
    217G青青赤
    38G青青赤→BT
    投資は18k
    296枚回収→台移動


    スロ2台目
    天下布武2

    本日総回転数495G前日197G
    現在データ機上91Gの台

    150GでBIG
    投資は持ち玉内
    で覚醒ゲット
    16/09/18/1

    駆け抜け下剋上チャンスも失敗
    →店移動


    スロ3台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    727Gの台




    マジですか?



    1618Gで当たり

    投資は37k
    16/09/18/2

    何回ペナりやがったんだろ。
    てか、これはワザとだな、うん。

    単純計算でも10何回かのペナ
    ワザとなら自分自身もかなり損していること分かってないよね。

    どちらにせよ自分なら打ち始めていただろうG数内での天井到達

    厳しいですが許容範囲としましょう

    単発出玉277枚→台移動


    スロ4台目
    ルパン三世消されたルパン
    133Gの台

    163Gヤメ→店移動
    以前に教えて貰ったゾーン狙いしてみましたがスルー

    てかやり方あってんのかな?


    スロ5台目
    ゴッドイーター荒神ver
    461Gの台

    データ機と誤差の出る店なので今回は液晶でキチンと確認

    765Gで当たりダブル揃い
    16/09/18/3


    神機解放とか7揃いもあり
    16/09/18/4

    投資は11k
    1201枚回収
    16/09/18/5


    ちょい巻き返しての稼働終了


    本日収支▲30000円

    凱旋ヤバいっすな。
    荒れるのは分かってますがそれをカバーするには稼働台数増やすのが一番。
    朝の稼働の少なさがまともに響いていると思います。

    何とかしなくてはですな。




    応援を宜しくお願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    関連記事



    応援を宜しくお願いします



    スポンサーリンク

    プロフィール

    如雲海苔衛門

    Author:如雲海苔衛門
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【如雲海苔衛門Twitter】
    良かったら

    最新コメント
    スポンサーリンク
    リンクサイト集
    パチスロブログランキング
    免責事項
    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。
    最新トラックバック
    お気楽無職生活入門
    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    スポンサーリンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    ブログ村ランキング